SSブログ

次女からの思わぬプレゼント(父の日)

届きたる 次女の想いに 父として その重さを 深く受け取る

皆様お疲れ様です。

各地で豪雨をもたらしている今年の梅雨、皆様の所は大丈夫でしょうか。
こちらはどんよりした天候の京都市内です。

今日木曜日、私がいつも居る工場兼店舗は受付休みなので午前中は引き籠って手間のかかるしみ抜きとカバン洗いを、その後それらを無事終えた後、今度は自分の体のメンテナンスに。

お向かいの整体で体全体のマッサージを受けてきました。

休み無くぶっ続けで約3か月働きずくめだった私のこの体、全体がガチコチ状態だった。。。(^_^;))

それも終えて家に戻るとなんと!ずっしりと重いゆうパックが届きました。

美山で働いている次女から少し早い「父の日」プレゼント!!\(^o^)/

 親父のメタボを気遣って?のこのプレゼント!(笑)

2014061214480000.jpg

今から昼ご飯なので早速頂く事にしましょう。

家を出て京都・美山に住み着き、そこの観光施設で一生懸命働いている次女からのこの思わぬ「父の日」プレゼント、成長し、こうした気遣いが出来るようになった事に父親としてとてもうれしく思ったひと時でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。